七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】ウォーターライン 秋雲建造

前回艦これモデルを紹介しましたね。
休日ちょっと暇だったのでヨドバシに行っていろいろ買ってきました。

今回は1/700 ウォーターライン 駆逐艦 No.445秋雲を建造しました。

≫ Read More

| 艦これ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】4/9アップデート【ネタバレ注意】

PSO2のアップデートがクロスバースト(´・ω・`)
はよ・・・はよ・・・

≫ Read More

| 艦これ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】艦これ モデルVol.1を買ってみた、それと大型建造

F-toys社から発売の艦これ モデルVol.1を買ってみました。

DSCN0389.jpg

F-toys社は過去にも艦船キットを販売しており、今回は艦これとコラボをしての販売。
(金剛以外は使いまわ・・・ゲフンゲフン)

艦これモデルは1/2000のフルハル(船底を含む全体を再現したもの)モデルで彩色がされています。


さて中身は・・・

≫ Read More

| 艦これ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】3/28アップデート【ネタバレ注意】

次こそ防衛戦の記事を書くといったな、
1907a8c_1333287970655.jpg
あれはウソだ。

≫ Read More

| 艦これ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】私達の反撃はこれからだ【5-5】

3/28のアップデートでとある高速戦艦娘の改二実装されますね。
戦艦同士ガチで殴り合いを演じた高速戦艦姉妹の彼女・・・
霧島さんですね。

幾多の悲しい戦いから生還し、呉でその瞬間まで空を睨んだ高速戦艦姉妹の最後の生き残り…彼女も別のタイミングですが、さらなる改装が準備されています。

これで金剛型4姉妹全員改二が確定しましたね。

それにしても長かった・・・

≫ Read More

| 艦これ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

