七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翼(リア)をください

今わたしの願いごとが かなうならば

翼(リア)がほしい
pso20150307_125340_004.jpg

この背中にpso20150307_172357_021.jpg

鳥のように
pso20150307_170500_008.jpg

白い翼 つけて下さい
pso20150307_172612_022.jpg

この大空に翼をひろげ

飛んでゆきたいよ

悲しみのない自由な空へ

翼はためかせゆきたい
pso20150307_171159_015.jpg






正直色々とすまんかった

≫ Read More

| 雑談 | 17:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2 EP3デラックスパッケージの早期購入特典の仕様はおかしい!

第27回PSO2放送局で発売が決定されたPSO2 EP3 デラックスパッケージ
ナギサとシズルのコスチュームや武器が手に入るお得な商品

その早期購入者特典としてナギサスイムウェア・カムハーンボイス・アークスバッチ黄*4が手に入ります、
先着3万人にね

(´・ω・`)何この謎仕様?
(´・ω・`)早期購入特典ってそんなもんだっけ?ポケモンの色違いダンバルはギリギリに買っても貰えたぞ?
(´・ω・`)「当日に買っても夕方にアイテムコード入れたら使えませんでしたー」ってことがありえるってことだよね?
(´・ω・`)何で初回封入特典にしないの?
(´・ω・`)トーテム


このアイテムコード19日の11時以降でないと使用できないってことは
当日10時に家電量販店に行って買って11時に帰ってくれば手に入るかもしれませんね。

| 雑談 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日のアップデートにも不具合がありました

緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」の難度「エクストラハード」において、画面上部に表示されるボスエネミー「アポス・ドリオス」の撃破達成率により得られる、「レアドロップ倍率」のブースト効果とドロップの抽選回数が増える効果が適用されない不具合が発生することを確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。
しかしながら、2015年2月26日(木)に修正が完了する目途がたたないため、26日に予定している予告緊急クエスト「狡猾なる黒翼の尖兵」につきましては、「降臨する星滅の災厄」に変更して実施させていただきます。

開発チームとして本不具合を重く受け止め、なんらかのお詫びを実施いたします。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



(´・ω・`)こんな不具合があって予告緊急変えるぐらいなんだからランダム緊急で敗者なんて来ないよね?
(´・ω・`)本当に不具合を重く受け止めてるならそんなことしないよね?




(´・ω・`)知ってた

| 雑談 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2放送局第29回に菅沼Dの名前がない!他、最近の運営にはやる気があるのか?

第29回PSO2放送局のお知らせページを見てみると
bandicam 2015-02-22 11-52-23-086
菅沼Dの名前がない。

第28回も欠席していましたね。
2/1に放送された28回放送局にて菅沼Dの欠席理由がこちら。

・開発体制の見直し進めている。
・開発作業に集中するため今回は出演を見合わせている。


と言いつつこの一ヶ月で改善されたものがあっただろうか?
むしろ悪化してるとしか思えない

≫ Read More

| 雑談 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A賞ってそんなに当たるもんなの?セガラッキーくじ引いてきた

今年もセガラッキーくじの時期がやって来ましたね。
去年とは違って開催される店も多いみたいで最寄りのセブン-イレブンでもやっていてくれました。

今年はちょっと奮発して10回やってみました。

≫ Read More

| 雑談 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

