七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャイニングヒーローズ引いてきたよー

今回も言う。

再販品多すぎ
そして新規も多すぎ!

コラボだからね、仕方ないね(´・ω・`)

これがあと数回続くのか・・・

とりあえず今回の戦利品をどうぞ


pso20140702_182520_012.jpgpso20140702_182514_011.jpg

サクヤmodeC・レプカ
七色の霊刃使いが、炎の精霊王の力を
借りし時にまとう服装。その姿は
情熱的かつ妖艶で美しい。
*焔龍閃滅刀
錬成刃ケデュケイオンが、炎の精霊王の
力を宿して形状変化した姿を模した
大剣型武器迷彩。猛々しい情熱の具現。

前回のサクヤを揃えたので頑張って揃えました。焔龍閃滅刀は振ると炎が出てカッコいい。


pso20140702_183054_016.jpg
ユキヒメ・レプカ
とある地方に伝わる伝説の剣の化身が
人の姿をとる際に纏う神秘的な衣。
鋭さと儚さを内包する。

裏雪姫のいろちが・・・ゲフンゲフン


pso20140702_183443_019.jpg
アルティナ・レプカ
エルフ族の聖地を守る精霊使いにして
森の王国の王女がまとう服装。
可愛らしさの中に気品を漂わせる。

似合うキャラが居ないのが少し残念。


pso20140702_183932_025.jpg
ミスティ・レプカ
海の魔女として恐れられた魔導海賊団
セイレーンの頭領がまとう服装。
艶情の中に高貴さを感じさせる。
*魔導宝器スキュラ
竜の血を引く艶情のセイレーンが
使用する武器を模した長杖型武器迷彩。
おとぎ話に出てきそうな外見をしている。

小さいキャラでも似合うので汎用性高そうですね。


pso20140702_184245_027.jpg
ケルベロスQ・レプカ
古代文明の血に反応して目覚めた
少女の姿をした戦闘用オルガロイド。
その姿形を模した服装。
*オルトロスMk.2
戦闘用オルガロイドが使用する武器を
模した双機銃型武器迷彩。大きな銃身は
中遠距離での戦闘用に特化している。

武器迷彩がカッコ良すぎる(小並感


pso20140702_184612_029.jpgpso20140702_184619_031.jpg
レイジ・レプカ鋼
異世界から召喚された少年剣士が
まとう服装。非常に動きやすく
戦う姿は選ばれし勇者そのもの。
*霊刀雪姫
選ばれた勇者にのみ使用できる伝説の
剣を模した武器迷彩。
透き通るような美しい刀身を持つ。

この衣装おっさんキャラには少し無理があるね。武器迷彩はソードとカタナに対応。


pso20140702_184753_032.jpg
メルダー・シリーズCV
すらっとしたシャープなフォルムだが
不思議と静かな威圧感をも併せ持つ。

リメイク品。ヘッドパーツがイケメン、一般コスチュームにもにも合う。


pso20140702_192317_001.jpg
ブチがらリリーパ
リリーパ族に警戒されないように
彼らを模して作られた着ぐるみ。
茶色の大きなブチ柄が特徴的。

プレーリードッグみたい・・・


こんな感じですね。


ザイード001今回のスクラッチで儲けた金額はおよそ50M。
七瀬001そんなに稼げたのか・・・
ザイード001無駄遣いしないでくださいよ?

| コスチューム・パーツ | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問なのですが

いまさらですがお答えください。
いくらまわしたのでしょうか。
私も回そうかと思って課金しようとしているのですが今回は「換金率あたり回」として今から
1万から3万の間でまわそうかとしているんですが目安として教えてほしいです

| りと | 2014/07/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 質問なのですが

りとさんコメントありがとう

確かこの時は1万5千円分まわしました。
でもスクラッチを引いて、あたったものを売るのはあまりオススメしません。
下手すると全く稼げませんからね。

よっぽどくじ運があるなら別ですけどね。

| 七瀬 | 2014/07/26 09:24 | URL |

お返事ありがとう。
忠告も感謝です。
私も普段はしないのですが前回のセルロンでなくて惨敗だったのでへこんでいたのです。
その分だけ戻したいので。

| りと | 2014/07/27 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/99-6f083090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

