七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2サービス再開したものの・・・

先週の金曜日PSO2のサービスが再開されましたね。

ですが完全復旧できていませんね。



①ランチャー起動しない
bandicam 2014-06-30 09-25-02-644
ランチャーが起動しなかったら始めようにも始められません。通信環境が悪いとここで詰む人も居ます。

②無慈悲なサーバー切断
pso2 2014-06-30 09-26-10-194
IDとパスワードを入力した後に出て来ることが多いですね。PCよりVitaの方で多く報告が上がってっる印象です。

③エリア移動ができない630の呪い
pso2 2014-06-30 09-28-18-092
アークスの敵630、回避手段がないのでおとなしく再ログインするしか無いのか・・・

④PSO2esが使えない
緊急予告、ソールレセプター掘り、マグ餌やり。外出時にアークスとしての活動ができないのが辛い。特に緊急予告・・・

⑤ACチャージが出来ない
サービス停止中にプレミアムの期限が切れてプレミアムにしたくても出来ない現状。



とまぁ結構致命的ですね。

それでもサービスを再開するために頑張ってくれたSEGAの皆様には大変感謝しています。

完全復旧を目指して頑張ってください。

| 雑談 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/97-4bbfe2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

