七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタはどれを選ぶ?バイオ武器

バイオ武器とは・・・
エクストリームクエストで手に入る魔石を6個集めて交換する武器。
全クラス装備可能で潜在が刹那の崩撃(瞬刻の天理)で、ジャストアタックの効果が8%上昇する。
☆11の中で上位を争うほど強い武器。


私が抱いているイメージはこんな感じです。

ソード「バイオグリオン」
紅葉姫やシャープサイクラーがあるのでそこまで必要じゃない。

ワイヤードランス「バイオレードル」
ファルクローやファティウーマがあるのでNo,Thankyou。グロリアスウィングの方がほしいよ。

パルチザン「バイオステイド」
私、パルチザン使えないから・・・(震え声)。

ツインダガー「バイオスローク」
ニレンカムイさんが強くて変える気がない。

ダブルセイバー「バイオゼクト」
完全下位ではあるがラングリッターが好きなんだ。

ナックル「バイオドゴルト」
ヴァイスコメートで頑張っているが威力不足だと思い候補に入れるがジャッジメントハーツほうがカッコいいので・・・

ガンスラッシュ「バイオスリドゥン」
SHになってからガンスラッシュが空気になっていた。

カタナ「バイオジャネン」
シュンカシュンラン弱体化が来なかったら交換していただろう武器。

アサルトライフル「バイオトライナー」
インフィニットコランダム、エヴァレカーサがあるのでライフルには困ってません、はい。

ランチャー「バイオスパット」
ランチャーよりアサルトライフル派なのでフレイムビジットで満足。

ツインマシンガン「バイオファンガー」
ガルド・ミラ依存症が重症過ぎて・・・見た目がかっこ良すぎるH44ミズーリTの方がほしい。

ロッド「バイオリアス」
サイコウォンド拾うまでオーバーテイルで頑張っていきます。

タリス「バイオビロリア」
プルミケロースやモタブの預言書といった見た目がいい武器があるのでいらないです。

ウォンド「バイオパイラス」
Elに成ったいまただのウォンドは要りません。


ということでバレットボウ「バイオベルド」を交換いたしました。
pso20140614_220145_006.jpg
pso20140614_220217_007.jpg

今まで使っていたパレットボウがナスなんたらビブラスボウだったので強い弓がほしい。
オロチアギトを装備するためにマグが打撃特化なので射撃がそこまで高くない。
欲しい弓は全て装備するのに射撃が必要。

ということでバイオベルドにしました。
全クラス装備可能なのでRaBrでも使えて良さそうですね。

ミリオンストーム16が欲しいのでイオと仲良くなっています。。。

| 武器・ユニット | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/92-a1f0ab04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

