七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ファンタシースター感謝祭2014ONLINE 前編】アップデート情報と予測 Part1


ザイード001最近更新してなかったのですが何かあったんですか?

七瀬001提督業が忙しくてね・・・

ザイード001さいですか、それでは明日のアップデートをおさらいしていきましょう!

七瀬001大鯨どこー!!


ザイード001まずはソニックロビー、去年と同じですね。今年はソニックの進化マグがありますね。
bandicam 2014-05-28 12-36-01-327
bandicam 2014-05-28 12-36-10-105
七瀬001あらカッコいい

ザイード001戦場のヴァルキュリアとのコラボでガリア義勇軍服とセルベリアの衣装とヴァルキュリアの槍ですね。
bandicam 2014-05-28 12-36-16-055
bandicam 2014-05-28 12-36-24-686
bandicam 2014-05-28 12-36-19-826

七瀬001槍はパルチよね・・・残念ながら出番はなさそうね。

ザイード001それとルームグッズエーデルワイス号ですね。
bandicam 2014-05-28 12-36-27-107

七瀬001こんな大きいの!?置き場無いわよ

ザイード001次は龍が如くシリーズから新選組隊長羽織と真島吾郎の衣装で武器迷彩は真島吾朗のドスとバットですね。
bandicam 2014-05-28 12-36-34-657
bandicam 2014-05-28 12-36-41-259

七瀬001ドスはカタナ、バットはソードとウォンドかな?

ザイード001スペースチャンネル5からうららの衣装ですね。武器迷彩はテンションブラスターとテンションマイクで、あとはロビーアクションですね。
bandicam 2014-05-28 12-36-54-703
bandicam 2014-05-28 12-37-07-870

七瀬001テンションブラスターはTマシンガン、テンションマイクはウォンドね。ウォンド系の武器迷彩多いわね。それとこのロビアクは楽しみだわ。

ザイード001それと去年コラボしたぷよぷよやセブンズドラゴンのコスチュームの新色がありますね。
bandicam 2014-05-28 12-37-57-723

七瀬001スチューデントSのこの色は欲しかった。

ザイード001次はクラフト関係ですね。クラフトレベルの上限が50まで開放されます。テクニックカスタマイズはレシピ3まで開放され、武装エクステンド済みの武器や防具をリセットするレシピが追加されます。しかしリセットしてもオーナー登録はリセットされないので注意を!

七瀬001テクニックカスタマイズ2をまだ全然埋めてないのに3が来ちゃった・・・

ザイード001あとはチーム合併やデイリーオーダーの緩和、エルダーでの勝利演出の追加ですかね。

七瀬001エルダーでの勝利演出追加は正直いらないなぁ

ザイード001それから新しい期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」ですね。舞台は旧マザーシップ内部ですね。新エネミーや新武器も追加され一部のEトラではレベル70のボスが登場するのでSHAD武器も狙えますね。このクエストはWEB連動イベントと関係していて、クエストを1回クリアすると、クリアした難易度によってポイントがプレイヤーごとに加算されます。各ミッションには、それぞれ「攻略期間」「目標値」と「報酬」が設定されており、1週間ごとに新しいミッションが登場します。それぞれのミッションの攻略期間中にポイントが目標値に到達すれば、報酬が獲得できます。

七瀬001長い、三行で

ザイード001
暇があったら
静寂に生まれし混沌を
SHでしろ

七瀬001OK把握

ザイード001今回もビンゴやシーのオーダーがあるのでお忘れなく。

七瀬001そういえば春のビンゴまだ終わってなかったな・・・

ザイード001最後にその他調整内容、ソードPAサクリファイスバイトLv16の強化、カタナPAゲッカザクロの威力上昇仕様PP軽減、カタナPAアサギリレンダンの威力上昇・・・

シュンカシュンランの下方修正。

こちらはまだどれぐらい下がるのかわかっていません。

2割から4割程度ならまだ戦えますがそれ以下になるとかなり厳しいでしょうね。

七瀬001とうとう来てしまったのね・・・侵入が結構大変みたいだから辛いわね・・・

ザイード001あとはログアウト中にもマグのエネルギーが消費されます。Lv175のマグは消費されません。侵入バーストバリアと回復の使用回数が増加しポイントも緩和されます。

七瀬001そんな感じねーあぁシュンカ弱体化か・・・嫌だなぁ・・・

ザイード001現実を受け止めましょう・・・それでは今回はこのへんで


ザイード001ノシ
七瀬001ノシ

| アップデート・メンテナンス | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/86-a958df11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

