七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やったこと、拾った武器

最近緊急オンラインに成りかけていますが私は元気です。

どうも七瀬です。

今回は最近やったことと、拾った武器を紹介していくよ。


雨風2にてナウラのケーキ屋を守れが発生したり、
pso20140525_210558_000.jpg
別にケーキを使ってるわけではないが購入。ってか未だにケーキの効果をしらない。
pso20140525_210802_002.jpg

DF敗者戦に行ったり、
pso20140527_043938_003.jpg
そろそろ☆11武器がほしいなぁ・・・チラッ

ゼノに助けられたり、
pso20140527_194148_004.jpg
武器の試し撃ちに行ったら遭遇。

チムメンと踊ったり、
pso20140527_223522_006.jpg

いろんな武器拾ったり
ディオブラオレット
pso20140528_063959_001.jpg
SWの仕様変更によって潜在「幸運の祥」のブラオで箱割る人が増えましたね。

ボマーノワール
pso20140528_064017_008.jpg
ブラングレネードの色違い。潜在「観理眼」なのでそれなりに使える武器。全クラス対応なので便利?

ウェドルパーク
pso20140528_064103_012.jpg
潜在が「悪魔の微笑」なので闇属性はものすごく高い武器。エレメントコンバージョン組み合わせると最高!

セイメイキカミ
pso20140528_064110_013.jpg
潜在が「悪魔の微笑」なので闇属性はものすごく高い武器。エレメントコンバージョン組み合わせると最高!
pso20140528_064124_014.jpg
実は拾う前に買って強化していたり・・・

ピュアルサード
pso20140531_045325_000.jpg
潜在が「集気光」なのでPP回復で使えるガンスラ。見た目もいいしSEもかっこいい。

ラミアシニコフ
pso20140531_045340_006.jpg
潜在「完全なる災い」なのでパーフェクトキーパーを取っている方はいかが?

ディアボリックガント
pso20140601_113324_004.jpg
実装頃に欲しかった中2武器。潜在「逆境力場」は自分が状態異常の時の攻撃力が上昇するのでサブFiにしてチェイスアドバンスやクレイジービートと組み合わせれば使えるかも・・・?

フィルフスイレン
pso20140601_113548_007.jpg
男性キャストパーツ「フィルフ・シリーズ」がモチーフの武器。カタコンをうまく使える人はいかが?

ディヴァニス
pso20140601_150859_016.jpg
男性キャストパーツ「ディバインK・シリーズ」がモチーフの武器。Brでも使えるが有効活用出来そうにないので移動用として使ってます。

アロナーハンズ
pso20140603_150014_007.jpg
潜在「負滅牙」なので対ダーカー戦に於いてはまだまだ使える武器。

グリズライフル
pso20140603_151027_013.jpg
潜在「光輝の癒し」なのでWB装填中の自動回復にいかが?

いろんな武器に能力つけたり、
pso20140529_153058_003.jpg
pso20140524_011506_005.jpg
pso20140524_010749_004.jpg
pso20140523_230524_000.jpg
ALL100%気持ちいい!!

エリュシオンを風属性にしたり
pso20140529_145527_001.jpg


そんな感じだね・・・

esの方ではソールレセプターを全く拾えなくてストレスマッハだよ^q^

はよアップデート・・・はよ・・・

| 武器・ユニット | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/84-a5a4e724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

