七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のアクセス解析

4月の最後にアクセス解析というものを知り、当ブログもアクセス解析をしてみました。

日別アクセスはこんな感じ
bandicam 2014-06-01 15-19-04-686
アップデート後にネタが集まるので水曜にアクセス数が多いですね。



多く見られた画像ランキング
3位
pso20140522_022341_000.jpg
ソールレセプターを使ったソールゴミ×3の画像ですね。ソール付けで落ちないのはホント楽です。

2位
bandicam 2014-05-23 02-13-27-394
ソールレセプターを使った能力付け最後の合成レシピですね。

1位
pso20140522_023022_001.jpg
ソールレセプター使った能力付けALL100%の画像ですね。落ちないって素晴らしいですね。

ってソールレセプターの記事ばかりの画像ですね・・・

因みに4位までソールレセプター関連の画像で、5位から10位はツリー関連の画像でした。



多く見られた記事ランキング
3位
念願の☆12武器を手に入れた
オロチアギトはかなり嬉しい収穫でした。ですが今は他のクラスを上げるために倉庫で眠ってます。(´・ω・`)

2位
ソールレセプターを使って能力強化
市民、この方法を使って武器強化するとハゲる必要がなくなります。一度お試しあれ・・・

1位
イル・メギドって・・・
襲来中に起こったことをちょっと愚痴った記事です。最近セイメイキカミでイル・メギドFoやり始めてハマってます。襲来では使ってないよ(´・ω・`)



検索ワードランキング
3位
「ソールレセプター 掘り」
ごめんねこのブログでは掘り方は書いてないんだなぁ・・・

2位
「pso2 ソールレセプター」
ソールレセプター便利ですよね・・・

1位
「ソールレセプター」
(´・ω・`)
(´・ω・`)ソールレセプター
(´・ω・`)また上位ソールレセプター関連か
(´・ω・`)トーテム

4位は龍ヶ嬢七々々の埋蔵金でした。3話以降なかなかプレイしてないのでちょっと記事が書きづらい。



おまけだよ
気になった検索ワード
pso2 ポップスコア エロ
bandicam 2014-06-01 15-50-47-886
(´・ω・`)確かにエロいよね・・・

bandicam 2014-06-01 15-53-57-128
わけがわからないよ(´・ω・`)

bandicam 2014-06-01 15-54-36-165
(´・ω・`)出荷
エロ 画像って・・・

bandicam 2014-06-01 15-57-15-307
未だにXPを使ってる人が居るのか・・・早めに乗り換えようね?




| 雑談 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/83-8ca5493a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

