七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた\(^o^)/ その他武器紹介

全鯖落ちましたねー

DFは30分掛けて鯖を落とすことが・・・先月落としてましたね・・・

それに対してヴァーダーはおよそ8分。

ヴァーダーさんマジ強いっす。

私はその頃何をしていたのかというと

ヴァーダーと戦わずAD行ってました。

多スロユニットおいしいけど二つ名侵食最大のヴァーダーと戦うのはつかれる、うん。


ここからはADや雨風2で初めて拾った武器や買った武器を紹介していくよ。

スケイスズミ
pso20140427_063917_008.jpg
随分前に買ったけど紹介してなかった武器。
潜在が審判の時なので☆11の中でも結構強いカタナ。お値段は350kほどで買いやすい。
使って2,3日であの武器が出たので今は奈々瀬が使っている。

ラブレスウォン
pso20140427_060000_002.jpg
随分前に拾ったけど紹介してなかった武器。
ハートブレイカーがモチーフの武器なので取っておいているが、エリュシオンがある今普通のウォンドで戦う日が来るのだろうか・・・

ログベルトナックル
pso20140525_013714_002.jpg
雨風で拾った武器。
ログベルトの手でリリーパスーツで装備すると違和感が仕事しなくなる武器。
潜在は原生滅牙だが、SHで戦っていくのはちと厳しい武器かな?

ブラスハウル
pso20140525_013803_006.jpg
雨風の赤箱で拾った武器。
蒸気武器のTダガー。潜在は正対の型で結構使えた武器?赤箱緩和がもう少し早かったら人気になっていただろう・・・

ビューレイオブス
pso20140525_013936_010.jpg
ヴァーダー緊急中に行ってた市街地ADで拾ってた武器。
SHADが実装される前は2番目に強かったであろう武器。これを掘るためにDFで残ったレアドロでSHTAアムドを回ったのはいい思い出。これもあの武器武器があるのでサブキャラで使うか、もしくは売るか・・・ちょっと時期が悪かった武器。見た目は好きなんだけどなぁ・・・
ザムラナザン
pso20140525_015349_017.jpg
雨風で出ないからやけくそになって購入。
Fi育てるために買ってみたものの強化がめんどくさくて放置中。素直にTダガーで上げるかも・・・
木の葉のエフェクトがカッコイイ武器。



pso20140521_043439_001aaa.jpg大金になる武器を拾いたい・・・

| 武器・ユニット | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/79-1a02da6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

