七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソールレセプターを使って能力強化

皆さんはソールレセプターという特殊能力をご存知ですか?

私はesのみでゲットできる特殊能力で金稼ぎに良いとしか知りませんでした。

今回は実際にソールレセプターを使って能力つけをしていきましょう。


pso20140522_001525_050.jpg
強化する武器はこちら、昨日拾ったインフィニットコランダムです。

まずインフィニットコランダムの能力をゴミ×4にします。

それにゴミ×3、マイザー・ソールゴミ×3、ソールレセプターの武器と合成します。

bandicam 2014-05-23 02-03-37-425

ソールレセプターの効果は、特殊能力追加する際にソール1つと組み合わせることで100%継承可能になるのです。

pso20140522_022341_000.jpg
よってこんな感じに本体にゴミ×3、ソールを付けるときにALL100%で出来るのです。


そして次にシュートⅢ、スピリタⅢ、ゴミ×2ゴミ×3、ソールレセプター能力追加成功率+20%ブーストアイテムを用意し合成します。

bandicam 2014-05-23 02-13-27-394


pso20140522_023022_001.jpg
アビリティⅢを組み込まなければ、ドゥドゥが弱体化しなくてもALL100%で能力強化することが出来るんです!!

ってなわけでインフィニットコランダム105034s完成しました。

まぁでもいいことばかりじゃないんですよ。

ソールレセプター4スロ武器で500kするんですよ。

で、5スロだと5mとかするんです。


まぁ4スロ武器までなら使ったほうがお得かもしてませんね?(ドゥドゥの機嫌による)


以上ソールレセプターを使った能力付けでした!

| 武器・ユニット | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/78-27dcf443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

