七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨風2やエクスで拾ったもの・・・

去年かなり美味しかった雨風、今年の雨風はどうだったかな?

まぁ悪く無いと思いますよ。

全エネミーのレベルが70だからレベル上げもできるしSHAD武器も落ちるし。

それじゃあ拾ったもので初めて手に入れたものを見ていこうかな・・・



pso20140521_204543_028.jpg
pso20140521_231722_042.jpg
多分ログベルトからドロップ 潜在が正対の型なので正面から戦うには強かったTダガー。強かった・・・


アグラニアンサラー
pso20140521_231632_040.jpg
完全上位互換にヘイズオディオがあるけどそこまで大差はない、今でも対ダーカー戦なら使えるかも・・・

イングプレート
pso20140521_231822_047.jpg
赤トラのヴィスボルトでゲット。案の定暴落し始めてますね。欲しい方は雨風で粘るかもう少し待ってみては?

とまぁ文句もない雨風でした。



凍土と機甲の61~65を3,4回ほど回ってきました・・・

初っ端に64で?ステージ、中身はヴァーダーソーマですね。

この時私はテク職で行っていて前ステージのオーダーを失敗して結構大変な目に会いました。

まぁギリギリ達成出来ましたね・・・



収穫は・・・
pso20140521_211142_031.jpg
よーく見えたよ
pso20140521_231531_036.jpg
インフィニットコランダムが来ましたね。

かっこいいですね~でも左手が・・・
記事用に交換してたあの武器がホント空気になりましたよ。
pso20140521_231510_033.jpg

インフィニットコランダムは前から欲しかったので大切に使っていきたいですね。



おまけ

エヴァナンタラのその後の行方は・・・
pso20140522_040138_002.jpg
サポパが大事に使ってくれてます。

| 武器・ユニット | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/77-015b8532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

