七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥインクルスプラッシュ引いたよー

今回は金目の物がいっぱいでしたね?


アクエリアコート桜+アクエリアフード2
可愛らしい見た目が特徴の服装。
防水性や撥水性に優れた素材が使われ
機能的なデザインでまとめられている。
pso20140521_165736_015.jpg

着た時にちょっと太って見えるのが残念かな?アクエリアフードは髪型なので注意。

オフィサーコート影+オフィサーグラス
アークス用に作られた服装。
全体的にタイトだが、丈夫で柔らかく
戦闘を阻害しない作り。
pso20140521_163959_001.jpg

インテリって感じで好きですね。

キャナリィピース
リリーパ族のデータを元にデザイン
された服装。かわいらしいリュックと
小さなしっぽがとてもキュート。
pso20140521_165345_013.jpg

ロリっ娘にしか合わなそう?

コーブレス・シリーズ
女性キャスト向けのパーツ。
耐久性を考慮し、制作された。
頑丈な作りだが、重さはあまりない。
pso20140521_171212_020.jpg

ランクス・シリーズとナジン・シリーズを合わせてスマートにした感じですね。

グルマイカ・シリーズ
男性キャスト向けのパーツ。
幅広のフォルムが特徴的。
重厚な作りで環境の影響を受けにくい。
pso20140521_164258_003.jpg

このキャラ初めてのゴツイパーツ。ちょっと脚が大きすぎるかな?

フログ・ラッピースーツ
ふわふわでかわいいラッピーの姿に
虜になったメンバーが作り上げた服。
長い梅雨に向けて、完全装備済み。
pso20140521_163642_000.jpg

かわいい!

レイドスフィーダ紅+スフィーダヘッドギア紅+ギリアスバイザー鋼
戦闘用に作られたアークスの服装。
活発に動き回るクラスを想定した服で
軽量化が重点的に行われている。
pso20140521_170340_018.jpg

ちょっと付け過ぎたかな?ギリアスバイザーは高かったので欲しかった人は是非。

ウィグナー・シリーズCV
女性キャスト向けのパーツ。
触れるものを切り裂くかのような
鋭利な形状が特徴の高速戦闘用モデル。
pso20140521_171053_019.jpg

Fiをイメージしたパーツですね。ヘッドパーツが高かったので今回揃えてみては?

エヴァレット・シリーズCV
男性キャスト向けのパーツ。
素材の軽量化を限界まで施したことで
機動性と威圧的なシルエットを両立。
pso20140521_164516_004.jpg
pso20140521_164846_010.jpg

これもFiをイメージしたパーツで、エヴァレカーサのモチーフになったパーツ。Fiなのになぜライフル?あまり気にしないでおこう。


pso20140521_043439_001aaa.jpgあれ、今回私居なくない?


| コスチューム・パーツ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/76-f3680027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

