七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IOS版PSO2es解禁のはずが・・・

5/14 ついにIOS版のPSO2esが解禁されましたね。

今まで私は白ロムのAndroidのスマホでプレイしてましたが、これからは外でできるということで楽しみにしてました。

PSO2のメンテも終わったさぁやろう!


無題
安定のメンテバースト、うん知ってた。
ってかPSO2とesはメンテ別なんだね・・・


さぁ終わったしログインだー

すでに他の端末でプレイしてる人が別の端末でプレイするときには秘密の暗号がいるらしく発行するためにAndroidの方を起動しようとも電池切れ。

充電していざ起動。

「アップデートしてください」

(´・ω・`)

アップデートしたぞ、さぁ発行してもらおうか


「pso2esは、現在メンテナンス中です。」

(´・ω・`)は?
公式サイトを見ると
無題2

oh・・・

果たしてIOSで出来るのはいつになるんだか・・・

| PSO2es | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/72-88b95cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

