七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イル・メギドって・・・

イル・メギド
上級の闇属性テクニック。凝縮されたフォトンは、闇の腕となり次々と目標へ向けて襲いかかる。

非常に使いやすく尚且つ威力が高いテクニックですね。

効率のイル・メギドレシピセイメイキカミを組み合わして使ってる人をよく見ますね。

その人達に物申したい。


頼むから襲来ではあまり使わないで・・・

Wave1でエルアーダがバラけた時に使うとかはいいんですが、Wave4や最終WAVEの最後で塔前でゾンディールやバーストバリアが待機してるのに湧いたところで撃つのをやめてほしい。

まぁ野良に効率求めてる時点でおかしいのですが、少し考えて使って欲しいです。



むしろ侵入で使ってください

侵入はいかに壁に敵を近づけさせないかが攻略の鍵です。たくさん使ってヘイト値を稼いで欲しいですね。




| PA・テクニック | 06:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルメギド使ってなかった!セーフ!!
しかしビブラスに打ったイルグラが全弾ゴル君に命中したときは焦った。

| ウィシャ | 2014/05/12 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/71-06af67f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

