七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【敗者】との戦い方?

pso20140509_233448_061.jpg
だいぶ確定してきたので自分もまとめてみたよ。


ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?
pso20140509_233448_061a.jpg
すごく・・・Wikiそっくりです・・・

(´・ω・`)

まずは青丸のところを攻撃すると腕の翼が壊れるんだ。
そうすると紫丸の所に赤いオーラが出て、攻撃できるようになる(時間制限あり)。
時間内に壊すと「未知の事象だと!?」と台詞が入り赤丸の所が攻撃可能になる。
この時に橙丸の所を壊すと攻撃が弱体化して、状態異常攻撃をしてこなくなります。

上の黄丸を壊すと赤丸を攻撃できるようになる。

緑丸はミラージュ攻撃をすると一時的に開くよ。開いてる間に一定ダメージ与えると壊して閉まらなくなる。



以上が攻撃の仕方かな。
チームで行くときはミラージュ要員のテク職とWBのRaがいれば倒せるでしょう。


【敗者】側の攻撃
頑張って躱してください。
時間止めてきたらレバガチャで動けるようになるので、動けるようになったら剣を壊してください。この攻撃は当たれば即死です。


うん、最後手抜きだね。ごめんね。

まぁ、野良で変なことしてる人がいたらやさしく白チャで注意してあげようね・・・

| 雑談 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/70-21dbd11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

