七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークファルス【敗者】リベンジ

新DF敗者 強かったですね。22時からのにも行ってきました。


前哨戦
pso20140507_221114_028.jpg
レア種に会いました。
名前はアポストル・トリッツァー

結構手ごわかったですね。大箱からは赤コンテナから落とすテクニックのディスクが手に入りました。

サザン16持ってない人はこれで狙うのもいいかもしれませんね。


本体
pso20140507_223438_040.jpg
行きますよー

pso20140507_224502_042a.jpg
pso20140507_224507_046.jpg
うん、スクショ撮ってる余裕はなかったねw

pso20140507_224521_053.jpg
勝利演出ですね、次は変えてみたいですね。

収穫は特に無いですね。次は他のキャラでも行きたいですね・・・

| 雑談 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/69-97b20071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

