七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新DFと戦ったよー

結論言うと勝てなかった・・・


pso20140507_210909_024.jpg
時間切れでね。
2.3回ほど月補充のためシップに戻ったり。

残り11分の時にやっと半減コール、絶望しか無かったね。


まぁWBもなかったし攻略法も分かってなかったからね、仕方ないね。



まとめた攻略法
ルーサーの腹部にはミラージュが有効

ミラージュがかかると破壊可能な弱点部分が露出する
腕破壊すると肩に破壊可能部位が出て来る。

胸のコアは常にガードされている上腕壊すとバリア壊せるよ

腕破壊→肩破壊→腹攻撃→壊して後はタコ殴り

時を止める奴は左スティックぐるぐるらしい

みたいだね。


22時からのは倒すぞー

| 雑談 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/68-93178e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

