七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレスティアルラスター引いたよー

今回も引いてきましたよー

不満をいうなら再販品多すぎ

ただでさえ新規が多いのにそれに再販品もあったら・・・あとは察して


ユーノーカリス夜
祝福を受けた神聖な礼服。
幸福な未来を願い、刺繍された模様は
美しく、見る者を魅了してやまない。
pso20140507_180831_006.jpg
セイバーの衣装みたいで好きですね。
赤や白もあるので赤セイバーや白セイバーみたくなれるかも・・・?


ポップスコア桜
大胆にキメて恋のステージに立てば
女の子はみんなアイドル!
気になるアイツのハートを狙い撃ち!
pso20140507_181251_008.jpg
PSUプロジェクトキュートの衣装でシーさんも着てますね。
色も多彩なので好きなのをどうぞ。


ユピテルカリス
祝福を受けた神聖な礼服。
幸福を願い紡がれた、美しいマントは
常に静かな威厳を放っている。
pso20140507_181430_010.jpg
頭変えとけばよかった、月だとギルガメッシュみたいでいいですね。


ユヒテケラス
祝福を受けた神聖な礼服。
幸福を願い作られた。一つ一つの
模様に願いが込められている。
pso20140507_181438_011.jpg
ユピテルカリスのマント取ったやつ、マントはアクセでよかったのでは?


バスク・レプカ紅
さりげない装飾が光っており、
スマートなフォルムで機能、デザイン性
ともに優れた人気のスーツ。
pso20140507_181459_013.jpg
ちょっと目にやさしくない色ですね。着ることは無いかも?


カテドラルクロース海
滅私による信心の末に着用を許可される
由緒正しき正装。いかなる歴史を経ても
人々の信心に変わりはない。
pso20140507_183733_014.jpg
新色ですね、薄紫みたいでいい色です。


クインティリーゼス紅
ド派手なボンデージで決めて
媚びない魅力をゲット!
美しいものにはトゲがある。
pso20140507_180604_005.jpg
これも新色、紅と無印なら無印のほうが好きですね。


ウェディングドレス影
一世一代の晴れ舞台に準備した
厳かできらびやかな礼装。
これを着ることこそが女性の誉れ。
pso20140507_180253_003.jpg
これも新色。ちょっと微妙ですね。


カテドラルスーツ影
敬虔な信心を絶やさなかった者にのみ
着用が許される由緒正しき正装。
服装それ自体が肩書きとなり得る服。
pso20140507_181444_012.jpg
この頭にこの服、悪く無いですね。


スノータキシード
一世一代の晴れ舞台にと用意された
由緒ある服装。用途を限定せず
幅広く着用できるのも人気の理由。
pso20140507_181422_009.jpg





こんな感じですね。

今回のお気に入りはポップスコアですね。

ただちょっと高いのが難点ですね。

| コスチューム・パーツ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/67-2e90664c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

