七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の☆12武器を手に入れた

長かった、ほんと長かった。

さて、何が出たのかな?


pso20140424_235908_007.jpg
オロチアギト

自分にとって当たり☆12武器が来てくれました。
しかも5スロ

これは5スロ武器を作るしか無い!!

pso20140425_003731_009a.jpg
うーん、失敗じゃないかな?m9(^Д^)

忘れてた、私能力強化運がなかったんだ・・・

とまぁなんやかんやあって昨日の時点でこのように。
pso20140426_085417_001a.jpg

そして今日。ドゥドゥ弱体化ということで5%成功率アップです。

正直夏の10%まで見送ろうと思ってましたよ?
だって95%で落ちるのは嫌じゃないですか?

チームチャットからアビリティⅢの95%が通ったとの発言。

やりたくなっちゃうじゃないですか?

pso20140503_091513_000a.jpg
いざ、勝負

pso20140503_091517_001a.jpg
完・全・勝・利
ブログのネタ的には落ちても良かったんですが通ってくれてありがとう・・・


その後潜在3まで開放して出来ました。
pso20140503_091517_001z.jpg
欲を言うなら属性50にしたいですよね・・・
\テロリン/
pso20140503_164218_000a.jpg
惜しいよ、でも夏に属性強化+10%が来たら50に出来るよ^w^



おまけ チームメンバーで四天
pso20140503_113359_009.jpg
うーん、どれもかっこいいー

| 武器・ユニット | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/62-f7f6aa9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

