七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートブレイカー

ハートブレイカー
12年12/26のアップデートに追加された衣装。


格好良さと美しさを兼ね備えた上品な服装。
もちろん戦闘用の服であり動きやすさを考えて作られている
NPCサラの服と同じデザイン。

PSO2で一番好きな衣装です。
3015007cv.jpg
基本カラーリングは白・赤・黄・緑・黄緑・水色の6色。

それに紫とピンクを作りました。
ピンクはエスカヘルメスと相性が良いです。
pso20140408_200650_003.png
pso20140408_201242_004.png


ハートブレイカー夜・紅
13年4/24のアップデートに追加された衣装。

夜はダーカー系の武器、ユニットと相性が良いです。エルダーペイン?知らない武器ですね・・・って随分前の下書きに書いてあったけどいつの間にかゲット。
pso20140420_041602_012.jpg
紅は赤武器や赤系の武器ならなんでも合いますね。私のお気に入りはストロングゴコウ!
pso20140408_201624_008.jpg
この時に再販として出てきたハートブレイカーの色が黒
サラが着ているやつですね。
pso20140405_170357_003.jpg


ハートブレイカー葉
14年3/5のアップデートに追加された衣装。
緑系の武器はあまり持ってないからなぁ・・・
強いて言うならスタークカッツェと相性いいかな?
pso20140408_202216_009.png

| コスチューム・パーツ | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/60-7e7dfac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

