七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートによるElツリーの調整

23日のアップデートでテクターのスキルの前提条件が緩和されましたね。
ちょこっと調整してみたので参考程度にご利用ください。


サブFoツリー
bandicam 2014-04-27 07-42-30-880
あとの2はご自由に。

メインFoでのツリー
こちらはElの属性が風とかの時に使えますね。
bandicam 2014-04-27 07-42-36-474

イル・バータ特化Foツリー
bandicam 2014-07-24 03-56-13-890
氷エリシュをお持ちの方はお試しあれ?



闇特化Teツリー
bandicam 2014-04-27 07-45-19-298

風特化Teツリー
bandicam 2014-04-27 07-44-24-410
PPアップ1に7振るか、ダークマスタリー1に7振るかはお任せ。




ネタツリー
超闇特化ツリー
bandicam 2014-04-27 07-43-46-414
対龍族戦では使えるんじゃないですかね?


とまぁこんな感じです。

私は闇特化TeツリーとサブFoツリーでいつもElやってます。みなさんもElライフを楽しみましょう。

| クラス | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前教えて頂いたツリーにしてます。サザン超連打楽しいですwでもファルスアンゲルにコテンパンにやられました…orz

| ウィシャ | 2014/04/27 12:02 | URL |

ウィシャさんコメントありがとう。
こっちは道中のアビスを倒すの面倒くさかったから途中でBrに変えちゃったよ

| 七瀬 | 2014/04/27 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/57-dd8f3077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

