七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】イベント海域に突撃

現在E5攻略を試行錯誤しながら資源を備蓄しています。


E-1 サメワニ沖海戦
kanbura_20140423-191542-02.png
金剛のBurning Love!!で特に問題なくクリア。
報酬は勲章1、烈風改1、ダメコン1、家具職人1
kanbura_20140423-191900-33.png
震電改とまでは行きませんがかなり優秀な武器ですね。

E-2 南西海域ズンダ海峡
E-4まででここが一番つらかったですね特に夜戦が・・・
kanbura_20140424-112203-08.png
とまぁなんやかんやで倒しました。
kanbura_20140424-094614-67.png
ボスドロップに谷風、やったねこれでE-6はしなくていいんだね・・・
報酬は勲章1、工作艦明石
kanbura_20140424-112252-92.png
動く泊地と言われた明石、活躍に期待しましょう。

E-3 ポートワイン沖海域
マップを見てめんどくさそうと思いましたが・・・
偵察一回目でボス撃破
kanbura_20140424-114253-88.png
あとは試行回数ですね。
kanbura_20140424-140031-70.png
勝手は!榛名が!許しません!で撃破、さすがです。
報酬は勲章2、駆逐艦天津風
kanbura_20140424-140128-10.png
やったね、ぜかまし友だちができたよ。

kanbura_20140424-140137-64.png
イベント海域前半戦終了。


E-4 【第2段階作戦】 中部太平洋海域
3-2キス島撤退作戦の再来として難しいというイメージが有りましたが・・・
kanbura_20140424-191245-35.png
ボス前を複縦にしたらカスダメで済んですぐクリア出来ました。
あと気をつけるところはT字不利にならないことを祈るだけですね。
因みにE-4で雪風は一度も小破になりませんでした。
報酬は新型高温高圧缶、 艦艇修理施設、女神1、勲章1

とまぁE-4まで振り返って難易度をつけるなら
E-4<<E-1<E-3<<<<E-2
って感じですかね。

イベント期間は2週間、水曜日まで資源をためてE-5にチャレンジしていきたいと思ってます。
kanbura_20140427-063601-45.png
とりあえずここまで削れました・・・先は長い


追記
kanbura_20140427-090554-46.png
kanbura_20140427-094326-28.png
kanbura_20140427-213852-74.png
昼に三回ほど挑戦して二回ボス到達。初めてボスを撃破出来ました・・・
やっぱ空母三隻は安定するな・・・

| 艦これ | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/56-d89811ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

