七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジカルラボラトリー引いてきました。

主に艦これのイベントの影響でサボってましたが、E5前の備蓄に入ったためしばらくはPSO2ができそうですね。


ハマノイクサ
pso20140425_232315_003.jpg
ユニバースで出てきた衣装ですね。パレットボウと合いそうな衣装ですね。

イロイスアルキュリア
pso20140425_232323_004.jpg
クラフターをイメージした衣装ですね。色は緑、赤、水色、黄色、ピンク、白の6色。
黄色だとアラオシリンダーと相性がいいです。
pso20140425_232356_006.jpg


ピオニアシリーズ
pso20140425_233216_015.jpg
クラフターをイメージしたパーツですね。ゴツくもなく細すぎもせず丁度いいですね。
pso20140425_233249_016.jpg
ヘッドパーツはエターナルFシリーズにも合いそう?

グラニーダシリーズ+グラニーダマントB
pso20140425_232656_007.jpg
クラフターをイメージしたパーツ。キャス男用のゴツイパーツは無かったのでちょうどいいですね。マントもかっこよくて素敵。
pso20140425_232721_010.jpg

GH410オッソリア夜
pso20140425_232937_013.jpg
新色ですね。玄、冬、夜の追加です。サポパや小さいキャラには似合いますね。

アルフライラ桜
pso20140425_232305_002.jpg
こちらも新色、砂漠をイメージした衣装ですね。うむ、エロい。

エグ・ラッピースーツ
pso20140425_232218_001.jpg
こいつも来たんだからフログ・ラッピースーツも来るのかなぁ



そうそう、シーさんのこの衣装
pso20140426_084948_000.jpg
ポップスコア、こちらもユニバースの衣装ですね。おそらく次のスクラッチで実装されるんでしょうね。楽しみです。

| コスチューム・パーツ | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/55-0d4056eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

