七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新スクラッチと新キャラ作成

メンテナンスが延長しましたが私は元気です。
待っていました、コズミックスクールライフですよ!
いつも通り引いてきました。


アークスブレザーF紅
pso20140409_195254_006.jpg
可愛いですね、ちょっとスニーカー部分が微妙ですけど・・・

アークスブレザーF桜
pso20140410_003204_022.jpg
こっちだと小学生みたいですね。
身長が大きくても小さくても着れる服でいいですね。
ただ、ノーマルと影、紅は高いですね。

スクールスイムウェア・雪
pso20140410_005022_032.jpg
pso20140410_005031_033.jpg
スク水ですね。白スクも用意するなんてさすがSEGAさん分かってらっしゃる。


pso20140410_003216_023.jpg
でもこうなると犯罪の匂いが・・・

新光女恋鎧 紅
pso20140409_195518_009.jpg
無印はちょっとイメージと違いますが紅や影は結構いいですね。


エンゼルパフューム葉
pso20140410_011632_041.jpg
アイドルって感じですね、ちょっと写真の撮り方を変えてみました。


アークスブレザーM影
pso20140410_002743_016.jpg
うん、悪く無いですね。

新光漢大鎧 影
pso20140410_003817_030.jpg
草摺(くさずり)がちょっと短いですね、それ以外はGOOD

アリスリーパーシリーズCV
pso20140410_003357_027.jpg
アリスヘッドギアはアクセサリーなのでヒューマンでも使えますよ。
後ろのトゲトゲが痛そう

ディバインKシリーズCV
pso20140410_002753_017.jpg
背中の翼みたいのがかっこいいですね。


武者リリーパ
pso20140409_195402_008.jpg
だからお前はry
出っ歯なのが可愛いのか可愛くないのか・・・

追加ロビーアクション89「呪い」
pso20140409_195633_011.jpg
沈まれ俺の右腕・・・みたいな感じですね。
嫌いじゃない。
黒いオーラも出ていていいですね。

そんな感じですかね、

さぁ本題?
さっきからガッツリ写っている男キャラがいますね。

はい、新キャラクター作りました。
pso20140410_002753_017.jpg
ちょうど今キャンペーンやってるのでチェック。

その名もザイード

詳しい紹介は追々キャラ紹介その7でします。

クラスはBr。
剣影/リヒトはエクステしているのでソウル・オブ・ウォパルを使おうかと・・・
pso20140410_013555_042.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
使おうかと・・・
pso20140410_013555_042.jpg
こいつ技量300いるんかい^q^
pso20140410_003013_020.jpg
何このデジャブ
しばらくはシガルガで頑張っていきます。

今回はこのへんでノシ

| コスチューム・パーツ | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャストかっこいいですな!!
僕も近日中に作りますよ♪
今度はヘンな名前にならないようにします!!

ただ…近接が超苦手なんですよね…。

| ウィシャ | 2014/04/11 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/44-6148a107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

