七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】4/9アップデート【ネタバレ注意】

PSO2のアップデートがクロスバースト(´・ω・`)
はよ・・・はよ・・・


1、龍驤改のグラフィック更新
kanbura_20140409-164034-53.png
新グラフィックでも胸は・・・あきらメロン


2、千歳及び千代田のボイス追加実装
千歳
母港
「おかわりですね?よろこんで!」
「提督?何かお飲みになりますか?」

補給
「提督、ありがとうございます!」

放置
「少し艦隊行動もお休みですね。その間に私はいろいろ片づけてきますね。提督はお酒でも飲んでゆっくりなさっていてください。」

千代田
母港
「千歳お姉、千代田が守るから」

補給
「はぁ、これでなんとかなるかなぁ」

放置
「ねぇ提督?千歳お姉見なかった?あぁそう、もーなんか退屈かもー」


3、島風改のボイス追加実装
母港
「てーとく、おはようございまーす!」

補給
「補給おっそーい!」

放置
「んぁ…あ…今連装砲ちゃんとお話したの…うん、だって退屈なんだもん!」
(´・ω・`)


4、交戦BGMの新実装/更新
1-5「鎮守府近海対潜哨戒」の昼間交戦時BGMが新実装曲【海上護衛戦】に更新されます。
夜戦BGM曲が新アレンジの【夜戦Ⅱ】に更新されます。
海上護衛戦は新しい感じで結構好きですね。
夜戦は・・・前のほうが好きですね。


5、期間限定アイテム艦娘へのクッキーの販売終了
最近アイテム屋に行ってないなぁ・・・


6、一部深海棲艦への偵察機配備
戦艦ル級(Flag) / 戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備
戦艦タ級 / 重巡リ級(Elite) / 重巡リ級(Flag):偵察機配備
5-3のフラ戦がカットインから連撃になりますね・・・これはいいのか?


7、「編成」におけるUI機能の一部強化
随伴艦一括解除の実装。
地味にありがたいですね。

以上アップデート情報でした。
kanbura_20140409-164214-07.png
艦の配置に悪意はありませんよ。

| 艦これ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/43-5bcb8f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

