七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【未来へ繋ぐ絆】アップデート情報と予測 Part3+α

今日は未来へ繋ぐ絆の第3弾アップデートですね。
pso20140409_044623_007.jpg
さらば、巨人、For ever


新テクニック・新フォトンアーツ
ワイヤードランス カイザーライズ
エネミーの足元から空に向かって攻撃を放つため空高くに居るエネミーにも攻撃可能。
打ち上げ系の攻撃だからマルチでの使用には注意が必要かな?
消費PPは恐らく25。

ナックル メテオフィスト
セイクリッドスキュアのナックル版?
拳の数や大きさはランダム
チャージすることによって強い攻撃が出やすい?
消費PPは恐らく20。

ランチャー コスモスブレイカー
ガンダムVSガンダムの核ミサイル、うん
実際に使ってみないとなんとも言えない
消費PPは35?

闇テクニック イル・メギド
メギドが速くなって動きがイル・グランツに似てる感じ。
消費PPはおそらく20。

スクラッチ コズミックスクールライフ
学生服。「アークスブレザーM・F」どちらもデザインがいいですね。

スク水。「スクールスイムウェア」うん、幼女キャラじゃないと似合わないね・・・

武者姿。「新光女恋鎧」「新光漢大鎧」色が良ければ結構良さそうですね。去年のFUNスクラッチの兜にも合いそうですね。

武者リリーパ。だからお前はなんなんだー

アクセは白のガーターベルトとストッキングが高くなるんじゃないんですかね・・・

ロビアク「中2病」うぅ静まれ俺の右腕・・・的な感じですね・・・

それと桜ロビーななりますね。

SHAD追加
市街地
ビッグロウしか出ない未来、グワナーダあたりに良いレアが来そう。

遺跡
☆10武器しか落とさないキュクロナーダサイクロネーダがいるのでキューブ集めにはいいかな?
今度こそエルダーペイン落としてもらいますよ?

龍祭壇
いい思い出がないところ。ボスにかっこいい武器を期待。



EX
森林と龍の51-60階層追加
クロームやクォーツが出るから事故死が多いかな?
バイオ武器はガンスラッシュ、ツインダガー、タリス、ツインマシンガン、ワイヤードランスですね。


新学期ということでマイルームを少し改装
pso20140409_021958_000.jpg
教室みたいにしてみました。
明日の新衣装で写真を撮りたいですね。

pso20140408_202615_010.jpg
不良がやってきた^q^

| アップデート・メンテナンス | 04:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとショップエリアでまったりできる日常が
帰ってくる!
もう壁にぶつからないね、やったね!

| たいちょ | 2014/04/09 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/42-55db6525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

