七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その5,6

忘れてたわけじゃないんですよ・・・震え声

今回はNPCキャラ編ということで2人紹介します。


一人目
pso20140405_170357_003.jpg
サラです。
作った理由として私が、ハートブレイカーとポニーテールが好きだからです。
その両方の要素を持ったのがこのサラです。
それにアクセサリーや髪型を追加しなくても作れるのでメセタに優しかったですね。
現在はDF専用キャラとなっているのでロビーでうろついてることは殆ど無いでしょう。

まぁ本人がそうそう出てこないから作るのはかなり難しいですね。
戦技大会やって色んな角度からの写真を撮ったりして結構大変でしたね。

おまけ:サラとサラの貴重な共闘シーン
pso20140106_171113_002.jpg
パートナーカードはよ

二人目
pso20140405_170103_001.jpg
pso20140405_170113_002.jpg
エコーです。
なぜ作ったかって?
ただ、可愛かったから。

うん・・・、正直覚えてないんだ。

覚えていることはサラより作るのは非常に楽だったこと。

絶賛放置中です。まだVHも行けなくて凍土で止まってます。
気が向いたら育てていこうと思っています。

おまけ
pso20140209_102720_000.jpg
エマージェンシー クローン

| キャラ紹介 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートブレイカー紹介かと思ったらNPC紹介だた記念コメント

| たいちょ | 2014/04/07 03:27 | URL |

たいちょさんコメントありがとうございます。
ハートブレイカーの記事を書いてみるのもいいかもしれませんね^w^

| 七瀬 | 2014/04/07 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/40-26285b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

