七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その3 と 防衛

3回目!!

菜々瀬

ニューマ子の菜々瀬です。

初めてロリっ子を作ってみたもののあまりうまく行かずorz

ニューマ子ということでメインクラスはフォースです。

ユクティさんのユクリータと一緒に育てたので比較的楽に50まで行きましたね。

さて、前回の記事からこの記事を書くまでに3回の採掘基地防衛戦がありました。

結果は・・・


2/21 23:30からの
pso20140222_001509_000.jpg

6個 ギリギリレアドロップ250%と交換できますね。

続いて2/22 10:30からの
pso20140222_111507_002.jpg

^w^上々ね

2/22 17:00 こちらは予告ではありませんでしたね

チームメンバーの方と行ってまいりました。

pso20140222_173745_004.jpg

久しぶりのリンゼス^w^

pso20140222_174512_007.jpg

^w^上々・・・

pso20140222_174526_008.jpg

^w^きゃっほぉ♪

pso20140222_174651_011.jpg

ブログを初めてはや2日? 早速☆11が出ましたw

皆さんもブログを始めてみるのはいかがでしょう?
新しいレアとの出会いが待っているかもしれませんよww

| キャラ紹介 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/4-aaef603b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

