七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だけどプレミアムパッケージ買ってきた

DSCN0425.jpg
増税前なので一応買ってみました。


コスチューム オラキオドレス(雪)・オラキオパレオ桜
pso20140331_151626_044.jpg
pso20140331_151649_045.jpg
pso20140331_214553_009.jpg
デザインは・・・あまり好きじゃないかな?でも可愛いからよし


武器 ハート・オブ・ナベリウス
    ソウル・オブ・ウォパル
    マージー・オブ・リリーパ

pso20140331_151348_024.jpg
pso20140331_151354_025.jpg
pso20140331_151359_027.jpg
pso20140331_151422_032.jpg
pso20140331_151428_034.jpg
pso20140331_151526_043.jpg
pso20140331_151516_042.jpg
潜在 調律変換、調波変換
装備している武器の打撃力(射撃力)を一定割合だけ法撃力に変換する。
やったねエクステしても法撃あるよ^q^
ナベリウスみたいなデザインのツインダガー増えて欲しいですよね。
ウォパルは珍しく鞘の向きが他の武器と逆ですね。赤い盾もどきもかっこいい。
リリーパはDFのショック武器として使うのがいいかな?


フォトンチェア黒・金
pso20140331_203348_000.jpg
pso20140331_203358_001.jpg
黒はいいですね。金は・・・ギルガメッシュさんが座ると似合うかな?


マグ ベレイ(Mk2)
勿体無くて使えない^q^


アークスバッチ黄
pso20140331_160852_047.jpg
ローゼンSシリーズと交換しました。
CVじゃないです。←これ重要


ミュージックディスク メインテーマVer3
かっこいいですよね、何故か何度も見てしまうあのOP


強化成功100%
☆12武器のラストにでも使いたいですね。まぁ出ればね・・・


こんなものかね・・・あぁ増税嫌だなぁ^q^

| 雑談 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/37-88739c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

