七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【未来へ繋ぐ絆】アップデート情報と予測 Part2


すっかり忘れてた^q^


新テクニック・新フォトンアーツ
ソード サクリファイスバイト
敵にソードを刺してエネルギーを吸収しながらダメージを与える。
打撃上昇率によってはいい感じになりそうですね。

ダブルセイバー ケイオスライザー
竜巻を発生させ敵を引き寄せダウン状態にする感じですね。
コンボを繋げるにはいい感じですね。

アサルトライフル サテライトカノン
狙いを定めて上空から強力なレーザー攻撃をする。
思わす月は出ているか?と言いたくなりますね。

氷テクニック イル・バータ
謎テクニック、複数人で使う前提。
また紋章が出て来るようですね。
解読が楽しみですね。

光テクニック イル・グランツ
ホーミングエミッションみたいな感じなのかな?
状態異常付与率が高いのでビブラス戦で使うといいのでは?



スクラッチ マキシマムアタックオンタイタン
兵団服高くなりそうですね・・・まどマギの時みたいに沢山出てきてくれるといいですね。

超硬質ブレードはワイヤードランスとTダガーで使える迷彩ですね。
約束された勝利の剣並に高くなるでしょうね。

ステッカーは4種類あるのでいらな人は売れば儲かるかもしれませんね。特に調査兵団!!

巨人が見えるシーナリーパスは・・・ちょっと怖くて使いづらいですね。

星座シリーズはラスト魚座ですね。ランチャーの迷彩ですね。
どう見てもお弁当に入ってる醤油差しですね。本当にありがとうございました。

トラじまリリーパスーツ・・・リリーパ族、お前はなんなんだー

風雅学生服とロマンバカマ?のリメイクですね。新色も良さげ。

ロビーに超大型巨人が出現しますね。よう・・・5年ぶりだな、ごっこが出来ますね。

ロビアクのダンスは・・精々1mぐらいかな?



SHAD追加
地下坑道
砂漠と被ってるエネミーが居たりするので☆10武器は結構狙いやすいですね。
ガーディンとオル・ミクダは☆10武器しか落とさないはずだから結構期待できますね。
ボスがヴァーダー固定なのもいいことですね。
キングが出たらアクロエフェクトとグローリーレインを狙えていいですね。

凍土
ガルフル、イエーデ、マルモスは☆10武器しか落とさないはずだからこれも期待出来そうですね。
スノウ夫妻にどんなレアを仕込んでくるのか楽しみですね。

浮遊大陸
スサノの同系統武器を狙うチャンスですね。ほかと比べて☆10武器の種類は少ないかな?
今度こそスサノグレン出してくれ・・・
クォーツの事故死には十分気をつけましょう。



掘基地防衛戦第2弾 侵入
実際にプレイしてから色々書いていこうと思います。よって次回に持ち越し。



やっぱ侵入楽しみですね^w^
さて今回のスクラッチでほしいもの揃えるのにいくら掛かるのでしょうね・・・

| アップデート・メンテナンス | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/33-c3360761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

