七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化DFとは何だったのか・・・

19日から1週間強化DFが再来してましたね。
全部で6回ある内5回レアドロ250%とトラブ100%を使った4キャラ分行かせてきました。


あの・・・☆12が見当たらないんですが・・・
☆12は・・・どこでしょうか・・・!?


pso20140325_191400_000.jpg

それだけしか手に入リませんでした・・・

うわああああああ

でも・・・レアドロは 役に立ったのですよね・・・

なにか直接的の手柄を立てたわけではなくても!!
レアドロの消費は!!レア入手の糧になったのですよね!!?


もちろん・・・
・・・イヤ・・・
今回の強化DFで・・・我々は・・・今回も・・・

なんの成果も!!得られませんでした!!

私のIDがハズレなばかりに・・・!!
ただ いたずらにレアドロを消費させ・・・!!
DFから高レアを手に入れることができませんでした!!


はい、コレがやりたかっただけです。


せめて☆11でよかったから欲しかったな・・・
スポンサーサイト

| 雑談 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/32-e5eedd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

