七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】深海域と新艦娘

ホワイトデーアップデートから約1週間たちましたね。

進捗どうですか?


1-5は途中ボスから反れたりしましたが、無事クリアしました。
kanbura_20140320-211637-67.png

そして新艦娘「Z1:レーベレヒト・マース」、「Z3:マックス・シュルツ」を入手しました。
kanbura_20140316-194949-70.png

ん?5-5とビスマルクだって?

資材見てもらえばわかると思うんだけど敗北だたよ。

5-5ってなんなの?ボス前のレ級elite強すぎ
kanbura_20140315-025818-73.png
kanbura_20140320-011645-85.png

航空戦艦のくせに雷撃してくるし、艦載機数とか正規空母の倍ぐらいあるし・・・

これなら秋イベのE4の方がまだマシと思えるレベル。


ビスマルクは・・・まだ大和や大鳳を出してない私には無理ですね^q^


そうそう、やっと神通さんが改二になりました。
kanbura_20140320-210545-48.png

kanbura_20140320-210602-86.png
探照灯いいですね、5-3とかの夜戦マップで使っていきたいですね・・・





kanbura_20140320-223522-25.png
ワレアオバ


| 艦これ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/28-eb517058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

