七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VSドゥドゥ

3/12(水) 待ちに待った強化成功率+10%と特殊能力追加成功率+10%。

私もドゥドゥと戦ってきました。

メセタもない素材もない私は4スロで手一杯でした・・・白目


シャープサイクラー
pso20140318_205256_019.jpg
防衛で拾って+10まで強化して放置してました。
パワーブーストが1つあったので4スロに挑戦。



ファルクロー
pso20140318_205255_018.jpg
防衛やDFで拾ったので属性50に。
特殊能力系のアイテムが高いので3スロにしました。
DF本体にホールディングカレントするのが楽しいです。



ファティウーマ
pso20140318_205253_017.jpg
特殊能力系のアイテムが高いので3スry
見た目が好きなので使ってます。
対ダーカー戦ではファルクロー、それ以外ではこちらを使います。
憤怒の型強化はよー



エレヌパラータ
pso20140318_205251_016.jpg
基本槍を使わないのでこれで完成、アサバでしか使われない不憫な子。



ニレンカムイ
pso20140318_205249_015.jpg
特殊能力系のアイテムが高いry
鞘があったらすごく良かったと思う、うん。
まぁでも、Huでも装備できるかいいよね?



アラオスラッシュ
pso20140318_205245_013.jpg
潜在3まで開放しました。こいつが活躍する日は来るのだろうか・・・



エレヌパティン
>pso20140316_180122_000.jpg
特殊能力系のアイテry
ゼッシュウが出る前に使ってたカタナ。
今は奈々瀬専用武器。



ゼッシュウ
pso20140318_205242_012.jpg
特殊能力ry
対ダーカー戦でのカタナ。イングプレートが無いため装備が未完成。
赤ボルト起きなさすぎ^q^



アラオシリンダー
pso20140318_205241_011.jpg
3スロすら作る気がなかった。
ディフューズなら任せろ、キリッ



フレイムビジット
pso20140318_205239_010.jpg
バーンⅤが消えそうだから能力そのまま。潜在もFiじゃないと使えないから解放する気ゼロ。



ガルド・ミラ
pso20140318_205237_009.jpg
マイザー・ソール90%が怖かったためポイズンⅢをスピリタⅢに変更。
HP回復用として使うつもりだったが、現状これが最強Tマガの私って・・・。



ベルトガベル
pso20140313_150143_030.jpg
こちらも3スロすら作る気がなかった、せめてスピⅢつけとけばよかったと後悔。
今は奈菜瀬専用武器に。



ナスヨテリ
pso20140318_205234_008.jpg
あったね・・・そんな武器、一応10にしておきました。



ベルトロダン
pso20140318_205229_006.jpg
こっちにもスピⅢをつければよかったと後悔。
炎テクを使わないから潜在解放するか検討中。
おそらく菜々瀬専用武器になる。


モタブの預言書
pso20140318_205227_005.jpg
こちらは潜在2から3にしただけです。
素材が安かったからラグネソールを付けてしまい後悔してる。



ルーライラ
pso20140318_205230_007.jpg
エクスで拾って、素材があったから一応作ってみた。エスカヘルメスと分けて使っていこうと思う。



ヴァイスコメート
pso20140318_205247_014.jpg
55?のファルスアームで拾った。エクス産では初めての☆11武器。
作ってみたもののナックル使えない^q^


とまぁこんなかんじですかね。
負け戦が嫌いなので最後は全部100%になるようにしました。
次の機会があったら5スロとかやりたいね。

| 雑談 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/27-dda6df20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

