七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防衛とか拉致とかADとか・・・

pso20140309_231056_031.jpg

コンニチハ、アークスヨ。

今回はここ数日おきたことを紹介していきます。


pso20140310_151922_031.jpg
pso20140310_151927_032.jpg

持ってなかった最後のビブラス武器、ビブラスロッドを入手。
この武器は防具とのセット効果で法撃が+120されたりして☆10ロッドではかなり強い武器ですね。
私はエスカヘルメスがあるので多分使いませんね・・・。防具揃えるのも面倒だし・・・

でこの防衛で残ったレアドロを消費するためにSHTAのアムドでカルターゴ狩り・・・

pso20140310_145938_001.jpg

あれ・・・アムドってこんなところだっけ・・
pso20140310_150013_007.jpg

はい、SHで2回目の拉致です・・・

前回はデコル・マリューダにハグされて失敗しました。今回はどこまで行くかな?
pso20140310_150213_012.jpg
>他愛なし<



pso20140310_150309_013.jpg
>>他愛なし<<



pso20140310_150504_017.jpg
>>>他愛なし!<<<




体が軽い、こんな気持で戦うなんて初めて・・・





もう何も怖くない・・・







pso20140310_151400_018.jpg
はい、フラグ回収。

一人だと戦闘機に狙い撃ちされたりして厳しいですね・・・
次こそはクリアしたいですね。

侵食戦闘機の制御機構から>ターンヘッド<がドロップ。
pso20140310_152151_041.jpg
pso20140310_152155_042.jpg
pso20140310_152211_043.jpg
蒸気系の武器はかっこいいですね。今は赤コンテナのドロップが修正されて手に入りやすいかもしれませんね。


pso20140309_234738_034.jpg
>ファティウーマ<
SHADのバンサ・ドンナよりドロップしました。
pso20140310_151953_036.jpg
リヒトと比較
pso20140310_151950_035.jpg
pso20140310_151944_034.jpg
どっちもかっこいい!!!

pso20140310_151649_020.jpg
爪で相手を掴んでいる感じで更にいいb


pso20140310_193406_045.jpg
砂漠ADにて赤亀の侵食付き・・・

かなり手ごわかったですね・・・



pso20140310_195258_047.jpg
>ゼッシュウ<
初☆11カタナです。
pso20140310_235559_004.jpg
pso20140310_235540_003.jpg
すごく・・・大きいです・・・(鞘が)。
ゼッシュシルトはビジフォンで買いました。
ハートブレイカー夜とマッチしていい感じ!
pso20140310_235952_015.jpg
殻篭もり状態

ドゥドゥ弱体化前なのに強化しちゃってメセタが・・・

チムメンに誘われ寝る前に砂漠ADに行き・・・
pso20140311_031343_023.jpg
ありがとう亀さん・・・
およそ3Mで売れました・・・


今回はこのへんでノシ

そろそろエリュシのすゝめ後編書かないとな・・・

| 雑談 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/24-58744ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

