七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B007でアンガ掘りしてる人たちに物申したい

アンガ掘り
運営(笑)がドヤ顔で実装した新クエスト「アルティメットクエスト」
しかしそのクエストは恐ろしいほど不味く☆13を持っているエネミーが1体だけ
その1体だけを探し、狩りをするという運営(笑)が予期しなかった遊び方


(´・ω・`)アンガ掘りが悪いとは言わない。

(´・ω・`)でもねやる場所は考えて欲しいの。

(´・ω・`)今現在1鯖でアンガ掘りが行われてるのはB25、B32そして問題だと思ってるB7

(´・ω・`)せっかく運営(笑)がアルティメット/XH推奨ブロックを14個も用意してるのにわざわベリーハード推奨のB7でやるの?

(´・ω・`)報酬期間でレアドロがアップしてるからアンガを掘りたいって気持ちはわかるよ?

(´・ω・`)でもね低レベルらんらんはこの機会にレベリングしたいの。

(´・ω・`)アルティメット/XH推奨ブロックが全部埋まってるならしょうがないけどB12~19までがそれぞれ半分くらいしか埋まってないのにベリーハード推奨でやるのはやめて欲しいのよね。

(´・ω・`)ベリーハード推奨で関係ないクエストやっておいてあまつさえ「低レベルは出ていけ」だなんて・・・

(´・ω・`)もう少し考えて行動して欲しいの

| 雑談 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影向けブロックをアンガブロックにしてくれれば
SSとか動画撮りやすくなってブログが捗るのに^q^

| エルペ | 2015/03/21 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

もう1鯖に候補生も来ること無いんだし撮影向けもいいね

| 七瀬 | 2015/03/21 22:30 | URL |

007が埋まってどうのこうのってのは同意だけど、候補生いなくても撮影したいやつもいるし自分こそ勝手なんじゃないか?なにが撮影向けもいいねだよ。
勝手にアルティメット専用じゃないブロックをアンガで使ってたら君もH/VHでアンガやってる連中と同じじゃないか。

| どこかのアークス | 2015/03/23 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

コメントしてくれたの意見に同意しただけであって撮影推奨ブロックを使えとは言ってないからね?第一B007で掘ってるような輩は例えこんなブログ見たとしても移動しようとか思ってないから、その証拠にB007は今日も満員ですよ

| 七瀬 | 2015/03/23 21:05 | URL |

”撮影向けブロックをアンガブロックにしてくれれば”が曖昧になっています、
主様達は撮影ブロックというブロックをアンガブロックっていう名前に運営が変えればいい
ということを言っているのだと思うけれど
”撮影ブロックをアンガ堀に使うといい”という風に捉えられています。
よっておかしなコメントになっています。
そして主様のReコメはちょっとよくない
どこかのアークスさんの”意見自体”は間違ってはいないのですから、配慮した返信が可能なはずです
そこはブログしてるなら気をつけた方がいいですよ

| 通りすがりのおせっかい | 2015/04/25 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/235-6ee38ffb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

