七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱体化キタ━(゚∀゚)━!でも強化したい武器少ない

待ちに待ったドゥドゥ、モニカの弱体化

でもね・・・


(´・ω・`)強化したい武器が少ないんです。

そんじゃ今日強化した武器紹介


pso20150318_203016_004.jpg
ハルヴァ・トルナッド
WD3で唯一拾えた☆12武器。属性強化はボチボチやっていきたい。

pso20150318_203018_005.jpg
グランファス
マガツで手に入れたパルチ。闇属性のパルチザンがなかったし、見た目もいいから採用。

pso20150318_203020_006.jpg
スプリットシルト
必要技量が300のため低レベルでも装備出来て尚且つ強いTダガー。能力は面倒だからそのまま。

pso20150318_203022_007.jpg
クラントール
こちらもマガツで手に入った武器。見た目もよく潜在もよく文句なしの武器。

WD3に行って思ったことは闇属性の武器が少ない。
ということで今回は闇属性の武器を作っていきました。

まだ余裕があるので闇属性のワイヤードランスも作っていきたいな・・・


<今日のコーディネート>
pso20150318_202407_003.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/234-6aeb6849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

