七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレクエ近況 迷ったらブーツマン!?

前回チャレンジクエストは飽きたとか言ってましたが
pso20150311_193957_003.jpg
どうしてもM10踏破の武器迷彩が欲しくて再び潜ってます。

とりあえずここまで行けました

pso20150317_213001_002.jpg
先は長い・・・



さてタイトルにも書いた通り私は主にジェットブーツを使ってチャレンジクエストをしています。
理由としては
・ギアとテクニックで打撃攻撃の属性を変えることができる。
インターバルエリア2で手に入るギアとテクニックがあれば打撃攻撃の属性を変えることが出来ます。
それによって少しでもダメージを多く与えることが出来ます。

・全PAが手に入る。
現在実装されているPA4種をすべて使うことが出来ます。
ストライクガストの派生でカカト落としをすればスタンを与えられるので雑魚戦には最適。
グランウェイヴを使えばM4、9にある攻撃スイッチを素早く攻撃できるし、高台のバルバリリーパにも攻撃が届く。
一番使えるモーメントゲイルがM8でしか手にはいらないのが辛い。
ヴィントジーカーはボスがダウンしてる時に使えばいいんじゃないんですかね?

・回避能力が高い。
グランウェイヴの派生の長い無敵を有効に使えると吉。

こんなところですかね。

もしも死にすぎて周りに迷惑かけてるなぁ~と思ったそこの君、ジェットブーツを使ってみないか?


〈今日のコーディネート〉
3/17
pso20150317_213737_005.jpg

| 雑談 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/233-dca6a196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

