七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新実装のチャレンジクエストに行ってきた

今日のアップデートのメインである「チャレンジクエスト」

今までのクエストとは違って物資はすべて現地調達。もちろん武器を含めてね。

みんな素手で始まるチャレンジクエスト・・・




道中SS撮ってる暇なんて無いんですよね?
[゚д゚]普段からSSなんて撮ってないだろ!


まぁ最初はPSO2放送局でやってたところまで行ければいいだろ・・・
ということで野良で一発

pso20150311_193348_001.jpg
ウォルガーダが出てくる直前まで行けました。

あまり意思疎通ができてないからかムーンを待たずにキャンプシップに戻る人が多かったですね。



その後11人固定で挑戦してみたところ・・・
1回目
pso20150311_225146_006.jpg
ウォルガーダに嬲り殺されました。

少しづつ進んでるぞ

2回目
pso20150311_231910_007.jpg
ファング夫妻で時間切れ

3回目行こうとしたら緊急が発表されたため4人離脱して7人

ダメ元で3回目行ってみたら
pso20150312_000805_013.jpg
エリア5まで行けました・・・右奥クーガーで時間切れ

エリア5は左右で別れた方がVRエネルギー節約になるみたいですね。


(´・ω・`)まぁ初日だしこんなもんだよね
(´^ω^`)来週にはチャートが出来て楽になるんだろうね

(´・ω・`)結局は作業ゲー

| 雑談 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/228-cd3ee4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

