七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったハートブレイカーCの実装

キャス子でプレイしてる時に思うこと

(´・ω・`)キャス子にハートブレーカー着せたい・・・

ハートブレイカーはキャスト以外の種族でしか着ることの出来ないコスチューム
そう思って1年経った頃、C系コスチュームというものが実装された。


C系コスチュームとは、キャストが着れなかった衣装をキャストでも着れるようにしちゃったコスチューム。
悪く言えばスクラッチ商品の水増し。

(´・ω・`)これならハートブレイカーも来るんじゃね?

そして実装されましたハートブレイカーC
pso20150228_054055_010.jpg

これで女キャラでハートブレイカーが出来ました。
pso20150228_050829_00B.jpg

( ´∀`)余は満足じゃ

| コスチューム・パーツ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/224-f06f00f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

