七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2 EP3デラックスパッケージの早期購入特典の仕様はおかしい!

第27回PSO2放送局で発売が決定されたPSO2 EP3 デラックスパッケージ
ナギサとシズルのコスチュームや武器が手に入るお得な商品

その早期購入者特典としてナギサスイムウェア・カムハーンボイス・アークスバッチ黄*4が手に入ります、
先着3万人にね

(´・ω・`)何この謎仕様?
(´・ω・`)早期購入特典ってそんなもんだっけ?ポケモンの色違いダンバルはギリギリに買っても貰えたぞ?
(´・ω・`)「当日に買っても夕方にアイテムコード入れたら使えませんでしたー」ってことがありえるってことだよね?
(´・ω・`)何で初回封入特典にしないの?
(´・ω・`)トーテム


このアイテムコード19日の11時以降でないと使用できないってことは
当日10時に家電量販店に行って買って11時に帰ってくれば手に入るかもしれませんね。

| 雑談 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイムウェアとボイスは先着に入れなくても良かった気がする
コインだけでも十分購入催促になったんでは

| エルペ | 2015/02/28 10:21 | URL |

発売日は平日ですし、年度末進行で残業しまくりな職場もあるわけですよ
そういう社会人が『帰るの遅くなるし、先着じゃ無理だな』と購入自体を控えてしまうと
なぜ運営は想像出来ないんですかねぇ
ほんと先着なんていうのは販売数に+にならないからやめてほしいです

| ななCさん | 2015/02/28 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/223-9c9c679c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

