七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日のアップデートにも不具合がありました

緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」の難度「エクストラハード」において、画面上部に表示されるボスエネミー「アポス・ドリオス」の撃破達成率により得られる、「レアドロップ倍率」のブースト効果とドロップの抽選回数が増える効果が適用されない不具合が発生することを確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。
しかしながら、2015年2月26日(木)に修正が完了する目途がたたないため、26日に予定している予告緊急クエスト「狡猾なる黒翼の尖兵」につきましては、「降臨する星滅の災厄」に変更して実施させていただきます。

開発チームとして本不具合を重く受け止め、なんらかのお詫びを実施いたします。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



(´・ω・`)こんな不具合があって予告緊急変えるぐらいなんだからランダム緊急で敗者なんて来ないよね?
(´・ω・`)本当に不具合を重く受け止めてるならそんなことしないよね?




(´・ω・`)知ってた

| 雑談 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10時にうちの鯖にもXHきましたよ^q^
ブログにSHとレコード比べた記事書いたんでよかったらどぞ
http://netogepopo.blog.jp/archives/1020586500.html
しかしなんで緊急メンテしないんですかね・・

| エルペ | 2015/02/26 11:35 | URL |

Re: タイトルなし

本当に不具合を重く受け止めてるならやって欲しいよね。
口だけは達者な運営だから無いだろうけど(´・ω・`)

| 七瀬 | 2015/02/26 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/222-2f15405b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

