七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2放送局第29回に菅沼Dの名前がない!他、最近の運営にはやる気があるのか?

第29回PSO2放送局のお知らせページを見てみると
bandicam 2015-02-22 11-52-23-086
菅沼Dの名前がない。

第28回も欠席していましたね。
2/1に放送された28回放送局にて菅沼Dの欠席理由がこちら。

・開発体制の見直し進めている。
・開発作業に集中するため今回は出演を見合わせている。


と言いつつこの一ヶ月で改善されたものがあっただろうか?
むしろ悪化してるとしか思えない


2/12のアップデート
・いつも通り3鯖(菅沼鯖)にマガツが集中するから3鯖に移民するユーザーが増えて一部のシップでブロックの接続障害復が発生。
→臨時メンテナンスでシップ移動を一時停止。

・新登場ブラックニャックで操作できなくなるバグ発生。後にCCが多く消費される不具合も発見。
→1週間アクセスできなくする。
→1週間後直ったと思ったら特定のユニットを装備してアクセスすると強制終了するバグが発覚。

・クラススキルとテクニックの一部において肩越し視点で至近距離を狙うことができないバグ。

・ 「ワンモアタイム」の効果終了後の挙動が変わっている不具合発生。
→不具合を仕様にする。

開発体制の見直した結果がこれなんですかね?

最新の快適PCでPSO2をプレイしようというキャンペーンがあるが、
いくらユーザー側が高スペックのPC使おうが鯖が貧弱だったらなんの意味も無いよね?

2/25のアップデートではどんなとんでもバグを用意してくれるんでしょうね?

| 雑談 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/221-6c31d1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

