七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A賞ってそんなに当たるもんなの?セガラッキーくじ引いてきた

今年もセガラッキーくじの時期がやって来ましたね。
去年とは違って開催される店も多いみたいで最寄りのセブン-イレブンでもやっていてくれました。

今年はちょっと奮発して10回やってみました。


【G賞】クリアファイル&ミニブックセット
0154ddd87d9db7b50a0d8d07f38579380762a82b35.jpg
4つ当たりました。選んだのはイオ、マトイ、スクナヒメとオールスターバージョンです。
クーナは犠牲となったのだ。

【F賞】スイッチ型コースター
01086ca3d9a4996f66a94c5e98daa0697cbf58ccfb.jpg
適当に選んだら中身がダブってました。(´・ω・`)

【E賞】キャラクターラバーチェーン
01fb00e39d08d430b337e95823b336fa9ad9ef60a1.jpg
イオちゃんかわいいよ!

【D賞】イヤホンジャックマスコット
01dc6a3112aa2fdaf36ce5e6f23829b122991d47ae.jpg
リリーパとラッピーを選びました。ニャウは別のところに出荷されました。
おや右上に何かが・・・

【A賞】プレミアムフィギュア“クーナ ゼルシウススタイル”
017e23aebdab140d9868ebec567ba2ebc51cf229b6.jpg
[゚д゚]
[゚д゚]マジでか・・・

ってなわけで成果としてはかなりいい方じゃないんでしょうか?
まぁ一番欲しかったアークマぬいぐるみが出なかったのはちょっと残念だな・・・

| 雑談 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/220-c6a4c779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

