七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖旅行に向けての下準備

別ゲーにハマってPSO2のやる気が底面していますが私は元気です。

最近のランダム緊急の偏りが酷いということを聞いてので、調べた方の結果を見ると
先週の1鯖
森林…5回 
火山…5回
砂漠…2回
市街…4回
坑道…8回
黒染…2回
ゆり…3回
襲来…2回


[ ゚д゚]マガツいないじゃん

マガツ修正前に3鯖だけ14.5回来たとか何とかありましたね。



(´・ω・`)そんなコトされたらもっとモチベーション下がるわ・・・


そんなわけで新鮮さを出すために別の鯖に行ってプレイしようと思い立った訳です。

今回の鯖旅行でのルール
・旅行するキャラは七瀬(メインキャラ)

・1鯖あたりの旅行期間は1周間!(毎週水曜日ごとに変更)

・移動先はルーレットで決める。

・旅行期間中は全力で遊ぶ。

・レア武器を拾っても1鯖に持って帰るまで強化しない。

・アップデートでスクラッチが更新された時は1鯖に残っている別キャラで引く。

と、こんな感じですかね?


さて、鯖旅行で重要になるのは持ち物ですね。
アイテムパックを拡張しても100個しか持っていけなのですよ。

アイテム回復などの消耗品は現地で買うとして問題はユニット

現在使ってるユニットはサイキシリーズを3職分作って、使っているので全部持って行くと枠を9個も消費してしまう。

それはさすがに勿体無いということなのでへっぽこ汎用ユニット作りました。

弱体化前?そんなことは知らん

pso20150205_194847_005.jpg

ふむ、成功のようだね!
pso20150205_134455_002.jpg
(´・ω・`)

(´・ω・`)ALL100%で作れそうなのがこれぐらいしか思いつかなかったんですよ。

これでユニット面はどうにかなりましたね(震え声)

武器はこんな感じ
pso20150205_134849_005.jpg

その他
レアドロ250%×15
トラブ100%×30
エクスパス×99
各カプセル×99

持ってみると半分ぐらい空いてますね・・・

あれ、汎用ユニット作る必要あった・・・?

(´・ω・`)他にも持っていったほうがいいものってあるのかな?


次の水曜日はから始められるようにしたいですね。

| 鯖旅行 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスキューブとスフィア99個はどう?
もう勘定に入ってるならごめんね^q^^

| エルペ | 2015/02/07 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/216-92098d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

