七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスト会なるものに参加してきた。

1/18日の21時からB230で行われた、試作型モビルアームズさん主催の
「新年一発キャスト会 来たれキャスト共!」というイベントに参加してきました。

他鯖で行われている箱集会に参加してみたかったけどわざわざ移動するのもなぁ・・・と思っていたら1鯖でも開催するとは、

ありがとうございます!!

最近ずっと服を着ていたザイードさん、出番ですよー
pso20150119_234650_004.jpg




before
pso20141110_011532_005.jpg


after
pso20150119_235428_008.jpg

ってこれジェフティやん

とりあえず会場へ
pso20150118_203637_000.jpg

てっきり箱だと勘違いしていてキャスト男しか参加できないと思ったらキャス子の方もいました。

数分後



pso20150118_210050_002.jpg
なんじゃこりゃ

すっごい人数ですよ

主催者試作型モビルアームズさんからの挨拶やクイズ大会など楽しく盛り上がり、
22時から予告緊急の採掘基地防衛戦:絶望。


pso20150118_222155_009.jpg
はサボって階段前でバリケードを作って遊んでましたw


pso20150118_223428_011.jpg
緊急から帰ってきた人たちをお出迎えw


そして最後にみんなで記念撮影
B7pEjy8CMAETZIY.jpg


多少グダるところもありましたがとても楽しいイベントでした。

主催者の試作型モビルアームズさん、本当にありがとうございました。



おまけ
集会で撮った画像
pso20150118_230111_013.jpg
ドム親子

pso20150118_232049_014.jpg
ダブルオークアンタとの2ショット

pso20150118_234730_021.jpg
パネルで「ハコ」ハユじゃないよ?

| 雑談 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/211-dcaf4abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

