七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガツVH周回に行ったらキューブが旨い

pso20150115_201505_006.jpg
マガツが美味しくなってから夜更かししてるナナさんだよー


今回は早朝にやってきたマガツをVHで周回するグループの方に拾われて行ってきました。
20150107201030b01a.jpg

メンバー編成はWB要員のRa1人シフタ、ザンバースなどの支援Te1人ほか10名はRaBrで弓を担ぐ

・Raが片足を破壊してマガツが膝を突くまでマガツから見て左側の高台で待機。

・膝を突いたらRaが頭の上の壊れないところ(上の画像の青丸の所)にWBを撃つのでそこに目掛けてバニッシュネメシスの繰り返し。

火力が足りればマガツが立て直すまでに倒すことが出来ます。

以下倒せなかた時の動き方
・もう片方の膝を壊し頭の上の壊れないところにWBを撃つのでそこに目掛けてバニッシュネメシス。

・それでもダメならマガツ左肩の部位を壊す。
↑さすがにここまですれば倒せる。


さて、気になるキューブの数は・・・

新光太刃 3個
ディアボリックガント 9個
新光兜槍 6個
茜 6個
迅雷 13個
ファイティングビート 9個
カラカサジコミ 15個
剣影 8個
新光鎧刀 19個
対アンドロイドライフル 3個
新光燈砲 7個
パンドラエクストリーム 9個
新光鋼弓 12個
神杖アマテラス 10個
ミヤビセン 14個
新光小槌 11個
新光装脚 18個

計・・・172個
灰輝石・・・92個

(レアドロアップ250%使用時)

[゚д゚]こ、こいつはすごいぜ


一つ不満を言うなればブラオレットを持って行かなくてもSWの状態で出てくることがあるので鑑定すると数十万メセタ吹っ飛ぶことですね

キューブがたくさん必要な方はメンバー集めてお試しあれ

| 攻略 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/209-a30bbbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

