七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2esでお馴染みのセラフィさんをクリエイトしてみた(クリエイトデータ配布あり)

PSO2esをやっている人は知っているPSO2esのアイドル、セラフィさん
Screenshot_2014-04-03-16-18-12.png
とてもきれいな人ですよねぇ。

でもそのセラフィさんのキャラクタークリエイトのデータを配布している所がない。

なら簡単だ

自分で作ればいいと!


ってなわけで作成
pso20150112_205658_000.jpg
pso20150112_205707_001.jpg


我ながらいい仕事をした( ゚Д゚)y─┛~~
(||゚ロ゚)o=3=3=3 ゴホゴホ


参考画像が少ないので、見えないところは自分の想像で補ったため若干違うところがあります。



注意事項
・完全に一致してない

・二次配布、修正後の配布ダメ、絶対!

・なんやかんやで公開中止、配布終了するかもしれない

・別途アクセサリー、コスチューム等の必要あり



必要品
・編みこみアップスタイル(AC)
・腕章(AC)
・ナビゲータードレス影(AC)
・略帽(デフォルト)


セラフィさんはヒューマ女性なのでそれ以外の種族では扱えません。

今回はキャラクタークリエイトデータのみでの配布ですが希望があれば詳細も掲示します。

ここからダウンロードしていってね
PASS:seraphy



pso20150112_221010_009.jpg
「ダウンロードされるのを心からお待ちしております。」

| キャラクリ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/206-3b7e7eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

