七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストラハードに向けて出来たこと

エクストラハードに向けてやるべきことの続き
いよいよ明日11/19はアルティメットクエスト・エクストラハード実装日ですね。
その日のためにサブキャラ育成を専念したのですが・・・
こっちのイベントが始まってしまい結局中途半端な結果に
KanColle-141114-21155005.png

まぁでもE4まではクリアできたので19日からはPSO2に専念できます。E5の捕鯨終わってないけど・・・
KanColle-141118-15303007.png


さて本題pso20141116_023929_000.jpg
( ^ω^) ここに10人のキャラがおるじゃろ。
( ^ω^) 果たして何人が70レベになったかな?

pso20141116_023929_000A.jpg
2人から5人になりました。

まぁエクストラハードDFエルダー周回を考えると妥当な数じゃないんでしょうか?

そして装備
アルティメットクエストに出てくる世界種の弱点属性は氷
浮上施設が開放された時にも話したが氷属性の武器を全く持っていない
ですが、この時のために少しずつ用意してきました。
pso20141103_002411_011.jpg
コートエッジ
Hu/Fiでもクリティカル率75%の武器。でも使われることは少ないかも?

pso20141118_164731_002.jpg
エルダーペイン
オートメイトと組み合わせればそう簡単には死なないのでクラフト最大までして投入。

pso20141118_164739_003.jpg
レイトラス
新スキル「オールガード」で活躍?守りを重視した戦い方になりそう。

pso20141118_164745_004.jpg
ロザハインド
バドゥールトリガーの副産物、雑魚殲滅がしやすくなったパルチザンで活躍できるのか?

pso20141118_164750_005.jpg
バイオリブジール
残念ながら属性50は間に合わなかった。HuBoでの活躍に期待。

pso20141118_164755_006.jpg
ローズアサシン
防衛戦でフリーズのばら撒きでも活躍してる武器。世界種にフリーズは有効なのか?

pso20141118_164801_007.jpg
ネブラウィンド
バニッシュネメシスでボスクラスのエネミーを瞬殺できるか?ちょっと楽しみです。

pso20141118_164806_008.jpg
バドゥールトリガーのメイン、属性も50にしてイルバータで攻める。

pso20141118_165912_010.jpg
カジューシース
対ユガ種用に準備。

ユニットはサイキ4スロを3種類。


pso20141113_031048_044.jpg
七瀬、明日復活

| 雑談 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/192-183dc98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

