七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHAD武器入荷よー

pso20140306_160721_003.jpg

やぁゼッシュレイダだよ?

ウソダヨ私です、七瀬です。

チームメンバーとSHAD行ってきました。


SHAD初☆11武器は・・・
pso20140306_161310_004.jpg
キタコレ パルチザンの>エレヌパラータ<です。

良かった私にもSHAD☆11武器が実装されていて・・・

この武器はGuとBrでも装備できるので、アサバ移動できる人でちょっとパルチを使いたい人にはいいのでは?
因みに私はパルチザンを使えません。使いません。
pso20140307_012128_025.jpg

スパルダンAとシグノガンからドロップします。


pso20140306_172350_007.jpg
>ザムリオン<ナックルですね。
アインザームを基調とした武器ですね。

pso20140307_012358_033.jpg
武器を装備した際に木の葉が舞っていいですね。
潜在が正対の型なので結構いい武器ですね。

ザウーダンからドロップします。


pso20140306_182725_010.jpg
>ザムレグド<
pso20140307_012636_061.jpg
コレもアインザームを基調とした武器ですね。
潜在は観理眼などで属性を50にした方は潜在解放するのもいいですね。
Fiでも装備できます。
弾として手裏剣が飛んでいきます。

ウーダンからのドロップなので比較的に手に入りやすいかも?


pso20140306_224621_014.jpg
>ウェドルスエッジ<
pso20140307_012325_031.jpg
ジョーカ・シリーズを基調とした武器ですね。
潜在が背撃の証なのでワイズスタンスを使うゼッシュレイダを相手にするにはいいかもしれませんね。

pso20140306_224734_015.jpg
>エレヌパラータ< また君か^q^まぁチケット要員かな?

pso20140306_175653_009.jpg
>アラオスラッシュ<
アラオシリンダーのと同系統武器で潜在が零の手です。
スリラープロードやクライゼンシュラークの4~5発目でかなり威力を発揮するでしょう。
この武器は珍しく打撃と射撃の値が同じ武器です。
pso20140307_013731_070.jpg
ドゥドゥ弱体化前なのにこうしてしまったw
必要射撃が640なのでRaHu時に使っていきたいですね。

そろそろ自己紹介もといキャラ紹介の続きをしていきたいですね。

今回はこのへんでノシ

| 武器・ユニット | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/19-71735c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

