七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストラハードに向けてやるべきこと

11/19にあるEPISODE3大型アップデート第2弾
世壊の刻、禍津の刻にて
12人用超難易度常設クエストアルティメットクエスト
一部の緊急クエストに新難易度エクストラハードが実装されますね

そのどちらにも共通していることは

受注可能レベルが70であること

( ^w^)10キャラ居る中何人クラスレベルが70超えてるかな?


pso20141110_011809_009.jpg
七瀬
全クラス70
なんでも出来ちゃう便利なメインキャラ。

pso20141110_011223_004.jpg
奈々瀬
Br70
カタナを主に扱う近接特化のキャラ。

以上2名
( ^w^)これが冗談じゃないんですよ

新しくキャラを作るもレベル50になってDF要員になると急にモチベーションが下がっちゃうんですよね。
それに上げづらいし・・・

さすがにこのままじゃまずいので11/19までの残り数日間は
サブキャラ強化週間
にします。

pso20141110_012042_015.jpg
菜々瀬
Fo60
テク職をメインとするキャラ。防御力が低いものの攻撃と支援を行うことができるのでできるだけ速く育てたい。

pso20141110_012302_018.jpg
奈菜瀬
Gu64
ガンナー専用キャラ。Gu弱体化してから出番が少ない。Guが再度活躍できるか分からないので少し様子見。

pso20141110_013214_025.jpg
小次郎
Br53
オロチアギトをイケメン(笑)キャラでも装備したいために育成するが飽きた。Brは他にもいるので様子見。

pso20141110_013343_027.jpg
アストルフォ
Bo52
ブーツメインのキャラ。攻撃に自信がないから後回し。

pso20141110_014311_029.jpg
ジークフリード
Fi26
12/3までに40にすればいいので後回し。

pso20141110_011550_006.jpg
ザイード
Br68
カタナとバレットボウを両方扱うことの出来るキャラ。奈々瀬がカタナを使うのでザイードはバレットボウを使うことに。
70に近いので育成に力を入れている。

pso20141110_012615_020.jpg
サラ
Hu60
ワイヤードランスを使うキャラ。メインハンターのキャラはいないのでなるべく早く育てたい。

pso20141110_012951_023.jpg
エコー
Fo42
フォースやったりハンターやったりでなかなか育ってないキャラ。現状劣化菜々瀬なので後回し。


優先順位としては
ザイード>菜々瀬>サラ
という順位になっていますね。

果たして11/19までにこの3人を70まで出来るのだろうか?

pso20141110_004650_001.jpg
七瀬復帰まであと10日

| 雑談 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/185-db19ca6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

